スポンサーサイト

--年--月--日

アイマス架空-taleパーティ:閣下の野望支援動画

2008年11月23日

うp前に考えていたタイトルも説明文も「長すぎ」と注意され、投稿画面であれこれ調整して漸くうpできた祭り参加動画です。

最上義光に興味を持つきっかけとなったデンチュウPの「閣下の野望・愚民PK」支援動画です。もともとは完結時にやろうと思っていたことなのですが、自分の連載とイベコンソース作成に不慣れなこともあって、時期を逸しておりました。架空-taleパーティ L4U 1回目の時は、まだ連載ものがあったので間に合いませんでしたが、連載終わったので2回目に合わせて作成しました。

順調に進めばもうちょいアイマス成分多くできたのですが失敗。動画内でも発言してますが、プレイ動画はバグやらエラー落ちでもない限り一発撮りが心情ですのでそのまま収録することにしました。デバッグ兼ねたテストプレイ時は普通に勝てたんですけどね。その時はしっかり装備でしたけど。

原作ではネズミと閣下もいましたが、配布レベルの汎用イベントということで登場させませんでした。新武将3人用意しないといけませんし、ネズミ画像が手元にありませんので。

こんな感じでも支援となるのか不安であります。


アップローダにも上げましたがこちらにもソース置いておきます。

暴れん坊義光

スポンサーサイト
コメント
No title
海賊や商人や剣豪プレイをしていたんですから、もっと自信持ってください
太閤でもアイマスはちと合わないので今回は…すみませんorz
でも、盛り上げようとしている志には感動します。
次回作も期待してます。頑張ってください
太閤立志伝好きニコ厨 URL 2008年11月23日 17:32:28 編集
No title
自信失っているわけではないのでご安心くださいw
元から自信あるわけでもありませんしw
ともあれありがとうございます。
うp主 URL 2008年11月23日 17:59:57 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

