スポンサーサイト

--年--月--日

自宅で仕事するはずだったのに

2008年11月23日

余暇が充実した週末であった。753193がまさかの勝利(雑魚にやられてたけど)とか00のティエリアが最高だったり(内容全てふっとんだ)とかルーツ氏の「のべるげ!」を見てなかったので見てみたら面白すぎてイラスト描いてしまっただとかで自宅にいながら内容充実でした。動画のうpはしましたが編集は既に終わっていたやつだったので編集はしてません。動画編集しない週末も久々な気がしました。

感動したので衝動で描いた2枚。

ルーツ氏の自作ノベルゲー「のべるげ!」

無限ループ入った盛の妖精。絵を描いている時の作業用BGMでした。

最近のXBLAを知らなかったので見た紹介動画。知らぬ間に面白そうなものが沢山出ていたので体験版かたっぱしから。フル版購入したくなるのが何本もありましたが、ゲイツポイントも残り少ないのでこらえました。そして、アイマスのDLCはやっぱ高いんだなぁ、と思った次第。

スポンサーサイト

コメント
No title
絵が描けるなんて…凄い…
オレ絵心皆無なのでorz
アイマス見ましたよ。オチがあれとは…w
とらドラ!はMAD素材が沢山あるので使われていると思います
太閤立志伝好きニコ厨 URL 2008年11月24日 19:43:29 編集
No title
祭り参加動画はアイマスを冠してはおりますが
(ご覧になったのでおわかりかと思いますが)
アイマス成分は薄いです。
アイマス知らない人の方が楽しめるんじゃないか、
というレベルですね。
うp主 URL 2008年11月25日 20:54:24 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

