スポンサーサイト

--年--月--日

らきすた☆立志伝完結おめでとうございます&おつかれさまです

2008年12月05日

最終回うpした日に既に見ていたのに記事にし忘れておりました。旬は過ぎてしまったかもしれませんが、楽しい時間を提供してくださった感謝の意を表したいので遅ればせながらおつかれさまでしたと言いたいです。

自分は普通プレイ動画ということもあってか最終回はエンディング必須状態なのですが、こういった最終回は好きです。らきすたは原作知らないので、らきすた知識はこの動画でしか知らないのですが楽しめました。誰がどういったポジションかというのが知らない人にも分かりやすかったです。N2さんの手腕ですなぁ。それとイベコンと動画編集の見事な融合っぷりに唸らされました。他の人は気にしているか分かりませんが、イベントシーンになるとマウスカーソルを画面外に外し、選択肢やプレイ画面で画面外からカーソルを持ってくる、という細かい拘りにも感銘し、自分も真似しようとしましたがうまくできなかったので諦めたなんて思い出もあります(メッセージをスペースバーで送るわけですが、自分がやると思わず連打してしまい、マウス操作時の様にメッセージ送れなかったわけです)。

次は歴戦架空taleとのことで、そちらも楽しみにしております。おつかれさまでした。

ちなみに私は最初にH.264版を見て、VP6版のコメントも見たいので両方とも見てました。VP6版はシークしながらですが。

スポンサーサイト

コメント
No title
らきすた立志伝ですか…
俺はこれを見て太閤立志伝を買い、他のプレイ動画等を見て楽しんでました。
今も相変わらず歴史物にどっぷりですがw
太閤立志伝好きニコ厨 URL 2008年12月05日 21:47:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

