
--年--月--日

歴戦架空taleparty:ノブヨ伊忍道 予告的な何か

2008年12月07日

突貫で歴戦架空talepartyに参加。自己支援ですが。もう一つ自己支援ネタを思いついたけど単発で終わらなそうなボリュームになったので、短期連載でやろうかと思います。

タイトルは変更されるかもしれませんので仮題ということで1つ。もっと動きのあるやつとか長めにする予定でしたが、素材作りに疲れたので短くて動きの無いものになりました。1日中絵を描いていました。腕痛かった。

下は拡大画像。他の素材は Pixiv に上げてありますのでよろしかったらご覧いただきたい。

ノブヨ伊忍道タイトルっぽいやつ

あと備さん動画もぽつぽつ上げてますのでよろしくお願いします。1回目の反応で気分をよくしたけど、以降は相変わらずの低空飛行。再生数はいいからコメが欲しい昨今です。反応もらえるかな、と思った収録シーンがスルー連発は辛い。反応がないと何が面白いと感じてもらえるのかよくわからんのですよ。


コメント
No title
とうとう忍者プレイ開始ですか…頑張ってください
忍者プレイはした事ないので、戦略等見て勉強になるかなって思います
所でノブオはどこに…?w
太閤立志伝好きニコ厨 URL 2008年12月07日 21:53:16 編集
No title
忍者プレイといっても普通のプレイじゃないので
参考にはならないと思いますよ。
シナリオ通りに進めるだけですので。
ノブオの行方は検討中ですw
うp主 URL 2008年12月07日 22:40:48 編集
No title
こちらには初コメです、はじめまして
ノブヨ以外に短期の新作まで・・大期待です、頑張ってください

備さんも大好きです
kuro333 URL 2008年12月08日 22:40:25 編集
No title
太閤立志伝のイベコンで小田原征伐まで行ってるのが出ましたねぇ
そっちの方を収録して、輝元ちゃんを消そうかなとか考えてる今日この頃
琥珀の人 URL 2008年12月08日 23:37:20 編集
No title
>kuro333さん
はじめまして。
大した内容ではないのであまり期待せずお待ちください。
出オチというかタイトルオチなだけなので。

>琥珀の人さん
個人的には太閤動画のほうが見たいですねぇ。
輝元ちゃんは消すことはないんじゃないかと。
うp主 URL 2008年12月09日 02:05:22 編集
No title
引越しやらなんやらでご無沙汰してたら、剣豪プレイも完結してたのですね。
主人公私兵も使っていただいてありあがとうございます。

伊忍道、自分がイベコンをいじりに少し慣れてきたころに作ったものなので今見るとソースがひどいことになってます…
できれば多少手直しして再upしたいです
もし何かご要望があれば可能な限りお応えするつもりです

準備やらで既存のものを使ったほうが都合がよいかもしれませんが、その場合でも気づいた点など指摘していただけたらと思っております

では、備さん見に行ってきます
御用の人 URL 2008年12月09日 03:25:54 編集
No title
>御用の人さん
おひさしぶりです。
主人公私兵を編集の都合であまり収録できず
申し訳ありませんでした。
もっと収録したかったんですけどね。

伊忍道イベントですが、
削除されている黒脛巾での忍術習得を修正というか復活していただけたらなー
と思います。
なお、こちらが改変しようとしているのは
主にストーリー部分ですので
システム部分はそのまま流用しようと思っています。
うp主 URL 2008年12月09日 21:32:58 編集
No title
伊忍道イベントの件、了解しました。
遅くとも来週の中ごろまでには再upできる予定です
御用の人 URL 2008年12月10日 15:42:48 編集
No title
ありがとうございます。
制作に入るのは結構先なので
急がなくておkですよ。
うp主 URL 2008年12月10日 20:59:06 編集
No title
一応、黒脛巾の部分だけはサクっと作り終えました

今後の予定としては、時間に余裕があるのであれば、並行して25周年記念パックの伊忍道をプレイしつつ、大名家からの仕事とか再現できればいいなぁと思ってます
それに伴って、千階堂対応版も別途作るかもです
御用の人 URL 2008年12月10日 21:42:05 編集
No title
おお、仕事速いですねぇ。
機能追加の香りがするので、
私が手を加えずに普通にプレイするほうが
いいのではないかと思えてきました。
千階堂対応版にも期待してしまいます。
うp主 URL 2008年12月11日 17:19:29 編集
No title
上杉さんの備さん見ていてこっちは…すみませんorz
順調に製作できていて安心しました。
またイベコンで黒幕は信長にしたりとかするのですk(パキューン
太閤立志伝好きニコ厨 URL 2008年12月12日 22:18:15 編集
No title
こっちとはこのブログのことですかね?
見なければならないなんてことはないので
謝ることはないと思いますよ。
うp主 URL 2008年12月13日 22:33:22 編集
No title
いえいえ、ブログはほとんど毎日見てますが、動画は太閤立志伝?関連だけしか見てないって事です
紛らわしくてすいませんorz
太閤立志伝好きニコ厨 URL 2008年12月14日 21:38:45 編集
No title
なるほど、そういう意味でしたか。
うp主 URL 2008年12月15日 20:53:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

