26回目HOME24回目

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26回目HOME24回目

長い25回目

2008年02月17日

分割して25,26回目としようとしたけど、無理矢理1本にしてみた。長くて申し訳ない。時間のあるときにでもゆるりとご覧ください。

最後の数秒のために長くしたのだけど、思いつきでやるもんでもないですな。エンコとの戦いであり、編集ソフトとの戦いでござんした。長い分エンコに時間かかり、ソースファイルも大きい分だけ字幕つけるのも編集ソフトがもたついて時間かかった。まぁ、今回は字幕少な目ではあるんですけどね。思いつきですが、ご愛顧感謝に偽りはありません。拙作をご覧いただきありがとうございます。

今回は反応怖いわぁ。とかち城のときもおもいつきで変なこと(14,15回目)やって、視聴者から切られたからなぁ。

スポンサーサイト

26回目HOME24回目
コメント
春之特別編(笑)終了お疲れ様です。
最終回みたいなラストで驚きましたw
独自の回想が展開されると言う事は
ノクタンPさん(でいいのかな)の中で
ノブオのキャラがしっかりと立っている
証拠なのでこれからの字幕が楽しみ
であります。
おはるちゃんGOGOはいいですなぁ
拙者も初プレイ後即原作漫画買いに
走った思い出があります。
(原作は悲しい最後でしたが…)

ところで素朴な疑問なのですが
登録キャラのアイマス勢の顔グラは
差し替えしないのですか?
いえ、差し替え希望と言う訳ではなく
単純な疑問なのですが。
ありさん URL 2008年02月17日 05:30:14 編集
長い動画にお付き合いいただきありがとうございます。
おはるちゃんGOGOは最初に遊んだときに酷いほうに話が進み、悔しさのあまりゲームやり直した、という思い入れのあるイベコンでしたので頑張ってみました。頑張った割にオチが分かりにくいものになったようなのが残念ですw
原作未読なので読んでみたいですね。

字幕については下手につまらんものをつけるよりかはイベントに集中して欲しかったので控えめにしております。
あと今回は編集ソフトの都合で少なめということがありますw

アイマス顔グラ差し替えですが、元々レプリカPの「閣下立志伝」という動画があり、そのリスペクトで始めたのが「風雲!とかち城」です。閣下立志伝は PS2 版ということもあり、顔グラ差し替えなしでしたので差し替えなしで登録されています。
それと今回メインでもないのでいきなり 2.5 次元キャラが出てきても違和感あるな、という理由もあります。何より素材の切り抜きがめんど(ry
ノブノの次にやるかもしれないシリーズでは差し替え予定です。

商人プレイは結構長く続きそうですが引き続きお付き合いいただければ幸いです。
うp主 URL 2008年02月17日 13:18:59 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。