
--年--月--日

自作イベント:主家に人材推挙と城献上

2009年01月12日

アップローダの1091番ですが、こちらにもうp。

今作り直したので動画に反映されるのは結構先になります。うpしてないけど、2本エンコ終わってうp待ち、録画分が2本くらいあります。推挙したいのに城献上ばかり出たり、城献上したいのに推挙ばかり出たりしたので、コメントにもありましたが選択式に変更。動画にはなっていませんが、非大名勢力の際は城上げられないので推挙のみとし、諸勢力の勲功を武士勲功に変換してから推挙するようにしました。諸勢力勲功をリセットしてないけど放置してます。

イベント;主家に人材推挙と城献上


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年01月14日 00:29:22 編集
Re: No title
>↑の方
気がつかなかった点をご指摘ありがとうございます。
修正しますね。
うp主 URL 2009年01月14日 20:56:58 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

