スポンサーサイト

--年--月--日

備さん以外の動画はいつ始まるんだ

2009年01月13日

ノブヨ伊忍道は昨年末辺りからぱったり止まってます。ノブヨ伊忍道は結構先になりそうですね。

別の短編用スクリプトはちまちま進めてます。途中までスクリプト書いてイベコン通したらなかなか通らずまいっちんぐ状態だったりしましたが、書き終わっているところまでは通るようにしました。それでもまだ半分も書いてないので先が思いやられます。動画にしたらどれぐらいのボリュームになるのか分からないっす。

平行連載は円城寺さんの海賊プレイとノブオの伊達家支援で懲りたのでいたしません。次は短編の予定なので備さんのペースを落とせば可能でしょうけど、それでも散漫になるだろうから、ひとまず備さん終わらせることを優先します。

今年から社会人復活しましたがやっぱり時間足りないっすねぇ。ごったニ!に参加しようか、とも思い出してしまっているので更に困ったもの。今日になって動きが出てきましたが、あまり動きがないからどれだけ盛り上がるか分からないし、ネタ☆MADくらいの投稿数だと紛れて参加してもいいけど少ないと目立って恥ずかしいし。詩織曰く「いっしょに帰って噂とかされると恥ずかしいし……」という感じですね。いみふ。

スポンサーサイト

コメント
伊忍道
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

伊忍道がやっとできましたので、ロダにあげておきました

ノブヨ動画作成はまだ先になりそうとのことですが、もしプレイする時間がとれて
その結果何かご要望があれば対応します
こうしたほうが動画的に面白い、とかいうのでも構いませんし
御用の人 URL 2009年01月18日 23:51:27 編集
No title
あけましておめでとうございます。

伊忍道更新ありがとうございます。
差分を実感したいのでプレイ予定です。
春ごろには始められたらいいな
と思っております。
しばらくお待ちください。
うp主 URL 2009年01月19日 01:20:39 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年01月21日 03:24:43 編集
Re: No title
>匿名さん
ありがとうございます。
機会がありましたらお願いすることが
あるかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします。
うp主 URL 2009年01月21日 23:15:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

