27回目HOME長い25回目

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27回目HOME長い25回目

26回目

2008年02月17日

日刊万屋剣豪商人道26回目。10分前後で切ろうと思ったけど詰めればいけそうということで詰めて14分超。長期イベント一休みで主命を淡々とこなすですよ。

うp主より早くマイリスト登録されて感動した。

以下、ネタバレなのでご注意を。


伊勢海老は腐っていたのか問題

今回の最後で吾作に渡した伊勢海老はうp主の字幕通り腐っていたものか? 途中伊勢海老売却シーンがあり、7:03にはちらっと所持分の伊勢海老映像が見られる。残り数を確認すると11であり、以前から大事に持ち歩いていたものは1尾。座に売り払った240尾の中に腐った伊勢海老が入っていたかもしれないし、勿論吾作に渡した伊勢海老が腐っていたかもしれない。しかし、渡したものが100%腐っていたわけではない。吾作に渡したのが腐った伊勢海老だった確率を出したいけど思いっきり文系で高二までしか数学やってないうp主には計算できません><

要は腐ってなかったかもしんないよ、ということです。

「腐った」という表現はよくなかったかな? ゲーム内で一年以上持ったままだったので、もう腐ってるだろ、と思っていたもんで。

スポンサーサイト
27回目HOME長い25回目
コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。