スポンサーサイト

--年--月--日

アイマス新年会途中で力尽き

2009年01月19日

18日の早朝までは追うことできたのですが力尽き。昼に起きて数時間リアルタイム追っかけしたけど頭痛に襲われ横になり、エンディング頃に復帰。もう終わったか、と思っていたら延長戦があったので延長戦で再合流。その後天然Pラジオ聞きながら備さん動画編集するもエンコまでは至らず。本日は備さんうp無理そうですね。明日の夜中にうpできれば御の字でしょう。

新年会を見て久々にしっかりニコマスを見たことになるんだけど、技術の進化がすごいですね。なぞの技術当たり前状態。ガチPV系での参入は難しいな、と思った次第。PV系は見る専に徹することを再度決意。

まっすぐの使用率が気になってまっすぐ関連の大百科記事も増えました。大百科を見て「擬人化の流れじゃね?」とティンと来たので pixiv 見たら先を越されてました。しかし、擬人化は捨てがたいのでなんか描いてみようと思います。最近描く頻度が落ちたので何か定期的に描いていないとあっというまに技術が劣化しますので。当日にやらないと流れに乗り遅れてスルーされる可能性大ですが、ちょっとネタを思いついたのでまっすぐ擬人化に挑戦しようと思います。しかし、平日時間取れなさそうだから立ち消え濃厚。

録画したキバ最終回を見てひとまず寝ます。新年会動画の感想などは全部見てからピックアップでやろうかな、と思っています。


昨晩寝付けなかったので30分くらいでささっと描きました。髪形はキールさん(KirP)のイラスト準拠。描いたら満足してしまったのでまっすぐ擬人化はもういいかな。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

