
--年--月--日

動画編集の時間が取れないので次回は週末です

2009年01月21日

今晩録画して編集しようと思ってましたが、急遽予定が入って時間が取れませんでした。明晩も時間が取れませんので、動画編集できるのは金曜夜以降となります。

昨晩は時間あったけど動画編集せずに絵を描いておりました。鮮度が命のネタなので急いだ次第。今回描いた2枚で曲の擬人化はおしまいとします。祭に便乗したネタなので一過性のものでしょうしね。

しかし伸びたねぇ。予想以上に閲覧していただけました。これまでのイラストとは桁違いの数字です。版権タグ恐るべしですなぁ。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

