スポンサーサイト

--年--月--日

一度はやってみたい生放送

2009年02月12日

とはいえ、ニコ生は枠取りが厳しいらしいので Ustream でやろうかな、と思っている次第。しかし今準備中です。

URL は決まっているので貼っておきます。http://www.ustream.tv/channel/play-the-taikourisshidenv

内容は太閤立志伝Vプレイの垂れ流しです。声は入れないのでご安心ください。

[追記]テスト配信しました。ひこにゃんプレイでしたが全然字が読めませんでしたねぇ。またやりますんでお暇でしたらご覧ください。

[さらに追記]URLはずっと同じになるんじゃないかな、と思います。次は週末にやる予定です。誰かを最初から。そして試しに貼り付け。

Live Video streaming by Ustream
スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

