
--年--月--日

やっぱり Ustream での太閤配信中止

2009年02月14日

実況ならまだしも字幕なしだと状況説明できないんで中止します。テキストエディタに書いて字幕っぽくはできるけどテンポ悪くなりますしね。

FME 使って H.264 で配信できると分かったのは収穫なんですが、Ustream 上での解像度調整がウウィンドウかフルスクリーンしかできないのは痛い。文字読ませるにはフルスクリーンだけどそうなるとコメントつけにくいんですよね。ニコニコみたいにコメントしやすい仕様ならいいのに。

何かあったら配信やるかもしれないのでその際はお付き合いいただければ幸いです。

ひとまず短編の作業を進めないとなぁ、とは思うのですが大して進んでおりません。ひとまず最後まで作って、微調整しながら進めたいと思うのですが序盤の分は録画して編集してもいいかな、とは思ってます。今月中には始めたいですね。本来ならば昨年末の予定でしたがw


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

