
--年--月--日

自作は NAS を用意してから

2009年02月23日

これまでいろいろ連載してましたが HDD の運用が大変でした。これまでの動画は全て 7zip で固めて残していますが、それでも HDD がかつかつです。外部ストレージつけてますがそれでも足りません。合わせても大した容量がないということもあります。

で、今度給料入ったら NAS 買って TB HDD 4 発買おうかな、と。RAID 組める NAS キットだけど 1TB もったいないので RAID 組みません。RAID5 でもいかれたら修復面倒だしー。

で、容量確保してから動画作成再開します。スクリプトがまだ完成してませんが、ちまちまやっていこうと思います。

太閤V動画の新シリーズがなくて寂しい昨今ですなぁ。誰か始めてくれないかしらん。


コメント
No title
そんなこと言うと、成実ちゃんの続きを作りたくなっちゃうじゃないですか。
まっ、普通の武士プレイ動画になるので面白みに欠けるのでやりませんが
琥珀の人 URL 2009年02月23日 23:17:09 編集
No title
おお、是非お願いします!
完全新作でも嬉しいです
うp主 URL 2009年02月23日 23:55:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

