
--年--月--日

選ばれし男で武士プレイ 08

2009年04月15日

こちらでは02-07すっ飛ばして08紹介。毎日ここに書くのも手間でねぇ。進捗報告くらいしっかりやればいいのですが、時間のやりくり的に後回しになってしまいます。

09はローカルエンコ中です。今晩中にうp予定。更にあと2,3本くらい録画できてるんですよね。うち一本は丸々イベントになりそうです。そしてどこぞの大名ががんばりすぎて予想外の事態に。どうすっぺかな。

ついでに報告すると Twitter アカウント切り替えました。ユーザー名変えたのではなく作り直し。別にトラブル起こしたわけじゃないです。


コメント
No title
二本同時連載お疲れ様ですッ!!(くわッ
ウンコ郎呼ばわりに爆笑してしまいました汗
続きを楽しみにさせていただいてるンだぜ(ニコッ
フェイカー(贋作家) URL 2009年04月20日 00:51:32 編集
No title
どーもです。
14回目ではウンコ郎を広げてみました。
ちょっとやりすぎたかなぁ、と思いつつ。
うp主 URL 2009年04月20日 08:04:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

