
--年--月--日

29回目とディスプレイ死去

2008年02月19日

29回目の SMILE VIDEO うp中にディスプレイ死去。うp中に飯の買出しに行って、帰宅してディスプレイのスイッチ押しても無反応。直しようもないので買い換えることにします。未だに CRT だったわけですが、消費電力はともかくとして好きなディスプレイだったので悲しい。長い間いろいろ表示してくれてありがとう。

で、別 PC から SMILE にログインしてうp作業続けて公開の29回目。主命をこなして目指せ支配人、という状況ですが、主命選べないのが続くので勲功なかなかたまらず。暫く単調な動画になると思います。得意の脱線力を発揮してもいいけど、支配人になるのが遅くなるだけなので自重してます。

ノート以外では初の液晶購入になるな。昔は高かったのに安くなったものだ。何にするかのう。選んでいる時が一番楽しいね。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

