36回目HOME35回目


--年--月--日

36回目HOME35回目

捨て6がなくなるのであっちに上げていたPVをFLV化するかどうか問題

2008年02月28日

今動画編集に使用しているPCはアイマスMAD作ろうかな、ということで自作した機体。モンペケまで購入して箱○キャプチャ環境そろえてPV撮影していたりもしたんだけど、欲しいシーンが撮れないし、シンクロなんてできねー! ということで挫折したのもいい思い出。

MAD作成は諦めたものの、PVをゴミ箱行きにするのは勿体無いなぁ、ということでDivX化して捨て6に文字通り捨てていたのだけど、その捨て6も本日で終了。捨てる場所がなくなったのでニコニコに放流しようかなぁ、と考えた次第。結論は出ていない。

そしてL4Uも発売され、今日にもアマゾンから届くことだらう。動画の更新遅くなったらL4Uやっていると思ってください。


36回目HOME35回目
コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

