
--年--月--日

L4U は俺には合わないのう

2008年03月02日

奇跡的に箱○動いたー。その隙を突いて L4U やってみた。

普段音ゲーやらないので、この仕様はきつい。小鳥さんの溜め息ばかり聞いております(それはそれでよいものだ)。無印は実績解除までやったけど、L4U はもう投げ出しそうだ。素材撮りには使うかもしんないけど、衣装とアクセがすかすかなので、無印から素材撮ったほうがいいやもしれん。

ふぬああ+モンペケ越しにやっているからか、映像が遅延しているような気がしてならない。というか無印の頃も遅延を感じていたので音に合わせてアピール打ってたんだけど、今回音に合わせようとしても音楽と掛け声が混ざって集中できぬ。ふがー。

ということで早々に投げ出して Rez 体験版やったり、ルミネスライブの Rokin' Holiday のスキン集め終わってなかったのでルミネスやったりしたらそっちの方が集中しまくり。ルミネスおもすれー。

それと付属 DVD の美希プルーンのアレ描かれてたよね? って多分今更な話題なんだろうな。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

