
--年--月--日

MADは武家の嗜み、というのに乗っかりたいな

2008年03月03日

サニーデイ聞いてたら単発ネタが浮かんだので誰かやってないか、と検索するも見つからず。サニーデイのアイマスMADってまだないの? そもそもサニーデイ自体が余り引っかからなかったんで、削除対象なのかもしらんね。

そんな中、曲のピッチ上げて曽我部で萌えるシリーズがあったので見てみたら面白かった。さすがに一気に聞くと慣れてしまい、初聴の衝撃は薄れてしまいましたが。それと、萌えはしなかったw

中でも下の「夜のメロディ」がよかった。曽我部知らない人が聞いたら錯覚するかもしれん。

サニーデイは名曲揃いだなと再認識し、持っている CD を片っ端から流している。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

