
--年--月--日

39回目

2008年03月04日

早朝うpろうとしましたが、最終確認で痛い誤字発見したのでうpれませんでした。まだ誤字あるかもしれませんけどね。

次回分はまだ録画してないので、明日には無理かもしれません。そして、ニコニコが H.264 対応するらしいとのことで、H.264 エンコの練習もしたいので40回目は若干遅れるかもしれません。現状の VP62 でも問題ないので H.264 に移行しない可能性が高いですが。

ざっと調べましたが H.264 エンコのネタが AviUtl ばかりで VirtualDub 使っている私涙目。


コメント
H.264か…
H.264対応、ここで見てはじめて知りました。
私も対応はしばらく先かな。H.264なら800*600まで対応とかだったら直ぐにでも使いますが(笑)
N2 URL 2008年03月04日 20:09:52 編集
解像度まで上がると、
オーサリングソフトから変更しないとならない
という困った編集環境の私です。
PC版太閤のメッセージウィンドウの大きさを考えると
800*600がいけるといいんですけどねぇ。
うp主 URL 2008年03月04日 20:38:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

