HOME傀儡大名 57


--年--月--日

HOME傀儡大名 57

自作リスト

2030年01月01日

編集状況とかは Twitter を follow していると分かるかもしれません。サイドバーにも出ています。動画に関係ないことが多めだったりするので注意。

エロスパムコメントが多いのでこの記事はコメント禁止にしました。

以下、これまでの自分の動画です。


忍城攻防戦を題材にした短編。

一度やってきついと分かっているのに並行連載。昨年と違って半分ニートじゃないというのに。普通に武士プレイです。

「上杉さんちの備さん」の続き。普通に武士プレイ。打倒徳川。

連載中の「上杉家イベント」をなぞるプレイ。

太閤動画6シリーズ目。今度は剣豪プレイ。

性懲りもなく新シリーズ。短めに終わらせる予定です。久々の武士プレイ。

サイコロで選らばれた男、円城寺さん主人公による海賊プレイです。

ノブオの続きっぽい番外編です。タイトル通り、伊達家を脱線屋が支援して天下統一のお手伝いをする動画(になる予定)です。

太閤立志伝V商人プレイ動画。浪人から始めて商人になりました。商人から見てもらっても構わないんじゃないか、とも思ってますが、浪人編も見てやってください。

レプリカP勝手にリスペクトの太閤立志伝プレイ動画。閣下立志伝の閣下とは異なり、とかちらしさはプレイで表現ってのは無理だったので、「アイドルの名前つけた普通のプレイ動画」感覚で見てもらったほうがストレスなく見られると思いますよ。レプリカPは偉大。

とかち城外伝っぽい鍛冶屋プレイ動画。もうすぐ価値7できそうだったのにぃ、という念が残ったので作成。わざわざうpするもんでもなかったんじゃまいか、と今では思ってますが消さずに残しておきます。

HOME傀儡大名 57
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月23日 06:17:53
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

