48回目HOME47回目


--年--月--日

48回目HOME47回目

なるほど、と思ったコメント

2008年03月15日

コメントチェックというのを定期的に行っています。ニコニコに上げているので、コメントは楽しみなものです。投稿数が多いので、毎日チェックすると大変なので、週1くらいで投稿作品一覧から、コメントが新しい順にソートして確認しています。

ノブオ16回目に「おお、なるほど」と思ったコメントがついていたので紹介します。とかち城で出てきたキャラが、ノブオで再登場したシーンです。

なんかドラゴンボールにアラレちゃんが出てきたときの感覚だ。

ドラゴンボールは初期の頃が好きで、Dr.スランプのキャラが出てきた時は、無駄に嬉しかった記憶があります。手塚治虫のスターシステムとは違いますけど、別作品のキャラが登場するという趣向が好きです。このコメントは見事に例えているなあ、と感心しました。


48回目HOME47回目
コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

