
--年--月--日

48回目

2008年03月16日

長くなりそうなイベント始めました。イベントこなさなくてもいいんですけどね。

長くなってビットレート抑えないと 40MB オーバーということで抑えたのですが、今回は画質悪いです。字は読めるとは思いますが、目が疲れそうです。尺も抑えないといかんですね。


コメントへの返信コーナー

Wiiで太閤立志伝でないかなぁ

Wiiだとどんな感じになるんでしょうねぇ。Wiiで出るとハードを新調しないとならないので、個人的には出して欲しくないですw イベコンみたいな仕組みも難しいでしょうし。

成る程なぁ暗躍も楽しそうだ

楽しいですよ。北条をなんとかできれば良いですね。武士とか海賊プレイですと、後半になると作業ゲーになりますが、商人プレイでイベコン追加しておくと、当主になってからが本番で、やること多くて飽きません。

米沢ばっかじゃつまんないよ

他の城も順次増築しますので暫くお待ちください。(動画には含まれていませんが)居城ではない山形の方が大きい、という現状ですので、直轄より小さいのはまずかろう、ということで米沢から手をつけています。

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

