スポンサーサイト

--年--月--日

51回目

2008年03月22日

編集にもうpにも時間のかかった51回目。なお、ファイルサイズギリギリになったので、音質下げてます。

何度も同じシーンを流すのもどうかな? と思ったので思い切ってカットしてみましたが、いかがなものでしょうか?

祝日のときにうpしようと思っていたのですが、平日じゃないと時間に制約がないため編集するのをサボってしまいました。それ以前にプレイもしませんでした。平日の方が時間に限りあって「時間がねー、速くしないと!」感があって作業捗ります。ということで週末になってしまいました。


コメントへの返信コーナー

毎度コメントありがとうございます。

紙芝居風の報告とか・・・まぁ制作めんどくなるかな

頭になかったですねぇ。次のシリーズでは検討したいと思います。次のシリーズは単純なプレイ動画にしたくないので、参考にしたいと思います。

鍋島欲しいな

欲しいっすねー。でも仕官傾向的に商人には登用無理ですね。特殊仕官とかでもない限り。伊達家に派遣したくとも、「武将のみ」とか「その気なし」の武将を一度脱線屋に入れることができないのが難点です。「NPCの日常」で誰かが仕官傾向いじってくれると助かるのですが、可能性は低いです。

店の金を貯金関係

うひょひょ

大名プレイだと簡単過ぎるからこれは上級者向きっぽくて面白そうだね

大名プレイは簡単なんですよね。ある程度の部下と兵士揃えると天下取ったようなものですし。今回は織田にも肩入れしてますが、肩入れしないで1つの大名家だけを支持して天下統一させる、というのも面白そうですね。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

