53回目進捗HOME52回目

スポンサーサイト

--年--月--日

53回目進捗HOME52回目

中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ Part14

2008年03月23日

うぉ~い! 今回も面白かったです。感想書くとネタバレになってしまうので書けないことだらけですが、大爆笑させていただきました。他にも実況プレイ動画をつまみ出してしまいましたが、このうp主は面白いですな。自作ゲーム以外の実況もしてほしいところ。そして、あの人は今どこにいるんだ?!

スポンサーサイト

53回目進捗HOME52回目
コメント
No title
>うぉ~い!
伝染ってますよw

いやこのシリーズマジで腹筋
死にますね。
笑いだけで言ったら知ってる
動画の中でも3本指に入るかも
ですw
ミラー大尉に敬礼
あの人はうp主では…

なんて言うか何か創作物を作って
十年後とかに見返すとこうなるの
かなぁと思うと、少し怖い部分も
ありますがw
ありさん URL 2008年03月23日 04:57:52 編集
No title
すっかりハマっている動画なので伝染するのも止むを得ずといったところですw

ミラー大尉は結局退場までグラフィックなかったですねぇ。
そして、イベントも突発的なものばかりw

>十年後に見返す
制作した時期にもよると思いますねぇ。
私は昔趣味で創作活動をしていたのですが
高校までの作品は黒歴史でどこにも出したくありません。
高校出てからの作品はまだ見せること可能ですね。
# 率先して見せたくはないですがw
黒歴史RPGの序盤のうp主さんのように突き放して、
客観的に評価できる感じです。
自作にツッコミ入れながら対応可能ですが、
高校までの作品は見るのも辛いです。
うp主 URL 2008年03月23日 20:08:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

