54回目HOME53回目

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

54回目HOME53回目

息抜き武士プレイの話

2008年03月31日

息抜き武士プレイが楽しくて編集が進みません。54回目はもう少しお待ちください。仮組みはできましたんで、あらすじと字幕つければ動画ファイルはできます。

んで、息抜き武士プレイの話。息抜きというかかなり時間かけてしまっているんで、最早「息抜き」レベルは超して「本気」になってます。いつぞやの新武将スレに上がっていた太閤風千早グラをお借りしまして(このグラ出来がよすぎですね。作者さんに感謝)、千早で信長家臣プレイをしてました。織田家でのプレイはオススメ秀吉で札集めがてら途中までやったのみだったので新鮮でした。新鮮さも手伝って本気プレイになってしまったわけですが。秀吉おいてけぼりの出世ぷりが気持ちいいですな。

家臣時代ならまだしも、軍団長で出撃できるようになると難易度低いのが太閤の合戦。大筒を集めて野戦時には風林火山+一斉射撃or三段撃ちで敵軍団長を消し飛ばすのが気持ちいいです。雨やら雪になると涙目ですけどね。

追加進撃も入れてあるので、兵糧の尽きるまで城を落とし続けるのも気持ちいいです。敵援軍が来たら敵の兵科を予想して部隊を編成し、引き抜きで兵を補充しつつ進めれば、かなりの城を落とせます。

という感じで武士プレイに脱線してましたのでノブオのセーブデータは放置されてました。ごめんなさい。今晩中にはうpしたいところです。

スポンサーサイト

54回目HOME53回目
コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。