スポンサーサイト

--年--月--日

61回目

2008年04月17日

編集自体はそっけないものですが、このシリーズでは一番手のかかっている61回目。新規に視聴開始しようとは思い難い数字になって参りました。

以下ネタバレとか四方山話。


以前やらかそうとしていたことを実行。情勢が変わってきていたのでやらかすのは保留していたのですが、60回目のイベント発生でやらかすフラグ立ったかな? ということで決行しました。

やらかしたのは既存イベコンの改造。改造といってもメッセージとやらかした後の処置の変更程度ですが。素の状態だと「そこまでする必要なくね?」「何突然やってんだもう見ねーよこんなクソ動画」ということになるかなーと思い、自分でもそこまでするのはどうかと思ったので改造しました。それにそろそろ寿命なんだからわざわざそんなことしなくても、ということもありました。

しかし、この後どうしますかね。することがなくなってきましたよ。さすがに伊達の天下統一までのお手伝いとかだと待っている間が暇すぎです。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

